

矢吹ジョーと力石徹




あしたのジョー 劇場版 予告編

矢吹ジョーと力石徹

いろんな経緯で、とうとう因縁の対決。

ライバルでもあり、親友。

ジョーに答えて、苦しい減量に打ち勝った力石徹。

ボクシング、殴り合いという

裸の戦いの中でしか見出せなかった男と男の友情。

ジョーは試合という勝負には、負けた。

そして、力石徹は死んだ。

勝負や試合、ボクシングすらも超越した

男の友情の物語りです。

これだけじゃ、意味が分かりませんよね。

すみません。

よかったら、映画か、ドラマ見てください。

不器用すぎる男達がかっこよすぎです。



あしたのジョー 劇場版 力石が。。。



 | HOME | OLD »»

最新記事

カテゴリ

昔のアニメ・漫画動画集

懐かしいアニメ・漫画

RSSリンクの表示

懐かしいアニメ・漫画!無料動画集!

